笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

札幌オータムフェスト2016 大通り10丁目ステージ3回目LIVE報告

f:id:ryuttttow:20161007154530j:plain

今月、3回目となります、オータムフェスタ2016 大通り10丁目ステージ

昨夜は、Watana Besta SOCIAL club さんとご一緒させて頂きました。

オフ会以来のコラボとなりましたが、カバー3曲歌わせて頂きました。

img_5735img_5726

 

スタートは、笠原瑠斗

Smile、Promise他、

久しぶりに、アルバムから  Time is 、 オフィシャルカバーソング 帰りたくなったよを歌わせて頂きました。

fullsizerender

ベスタさん

img_5722

 

終了後は、MCの高橋ユミカさんと写真を撮らせて頂きました〜ありがとうございます!

高橋さんは、先日のサーフィンのイベントでもお世話になりました。

 

img_5737

 

今回も初めて笠原瑠斗を知ったという方にCDをご購入いただきました。

これからも、多くの皆様に笠原瑠斗の声を届けられるように、活動して参ります。

宜しくお願いいたします。

お越し頂きました皆様、足を止めて頂きました皆様、関係者の皆様、Watana Besta SOCIAL club さん

ありがとうございました。

img_5738