笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

笠原瑠斗 函館夜景LIVE報告

f:id:ryuttttow:20161007153917j:plain

9月3日、函館山山頂ホール「クレモナ」で

笠原瑠斗 函館夜景LIVEが行われました。

160名定員のチケットは、おかげさまで完売となりました。

たくさんの皆様にご協力を賜りました事を心から御礼申し上げます。

残念ながら、この日の函館は濃霧注意報が出ていて、夜景を山頂で観ることはできませんでした。
(ロープウェイを下りる際に観えたかと思います)

夜景は残念でしたが、ガラスに映ったお客様の姿が、夜景以上に、演出して頂いた会場でした。

IMG_5327

この日のLIVEは2部構成

第一部では、真っ白の衣装で、函館の皆様にご挨拶を兼ねて、
しっとり系の曲を中心に…

二部では、最近あるベムをリリースした(wander around)guitar 奥山大地さんのリリース曲「オレンジ」からスタート!

IMG_5335FullSizeRender

笠原瑠斗も衣装を黒一色に変え、change the worldからスタート、玉置 浩二さんの「嘲笑」カバー他、

自身のファーストフルアルバムの曲を中心に歌わせて頂きました。

お手紙では、たくさんの皆様が涙して頂いておりました…とてもとても感激しました。

この日も、たくさんのお客様と、一体となって、皆でこの空間を作り上げた、温かいLIVEとなりました。

お客様r

アンコールも頂き、感謝です…

そして、たくさんのお花をありがとうございました。

IMG_5352お花

最後に、皆様と記念撮影(帰られた皆様、両端が切れて映っていない皆様、すみません)

IMG_5356

一生の心に残る、LIVEになった事は間違いありません。

突然のお願いに、会場をお貸し頂きました、函館ロープウェイ様、担当の佐藤様

IMG_5358

音響を担当頂きました、ステージ・カンパニーの、佐々木様

プロモーションのご協力を頂きました、FMいるか、多くの 企業、お店、個人の皆様、

そして、チケットを購入いただきました皆様、

心から感謝申し上げます。

初めましてでした、函館の皆様、温かく迎えて頂き、ありがとうございました。

函館以外からも、たくさんの皆様にお越し頂きました。

笠原瑠斗、本人もLIVEで伝えておりましたが、SNSで感謝を伝えるのは、ちゃんと伝わらないし、伝えにくく

直接、皆様に感謝を伝えたい…ところではございますが、失礼ながら、SNSで感謝を申し上げたいと思います。

函館夜景ライブ

夜景が観れなかったので、是非、またリベンジさせ頂きたいです。

今度こそ…

皆様、ありがとうございました。

 

そして、次の日、4日は、苫小牧のイベントで歌わせて頂きました。

苫小牧1

この日も2部制で、

MOLでお馴染み、Ryoさん、EIMAYさん、笠原瑠斗 3人でのステージ。

苫小牧出身のdance crew、R-flipの皆さんとも共演させて頂きました。

2部では、路上LIVE!この3人の路上でのLIVEは、初!

苫小牧2

苫小牧3

お客様との距離も近くて、こちららのLIVEも、お客様と一緒に作り上げた、温かいLIVEとなりました。

苫小牧の皆様、本当にありがとうございました!

 

函館、苫小牧の両方にお越し頂きました皆様、2日間ハードなスケジュールとなりましたが、お越し頂き

心から感謝申し上げます。

これからも、笠原瑠斗をよろしくお願い申し上げます。