笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

DROPS NAVY’S CUP、イオン苫小牧、樽前神社祭などLIVE報告

f:id:ryuttttow:20161007153023j:plain

8月21日は昨年も呼んで頂きました、サーフィンの大会で歌わせて頂きました。

DROPS NAVY’S CUP in hamaatsuma

次回東京オリンピックから正式種目になりました、サーフィン!これからまた盛り上がっていくのでしょうね!

あいにくの天気となりましたが、波は高く、サーファーの民様には良い波だったようです。

雨の中お越し頂きました皆様ありがとうございました。

navy's

IMG_5159

その後、すぐにイオン苫小牧へ!

Ryoさん、EIMAYさんのインストアLIVE、第二部に出演させて頂きました。

7月の樽前神社祭依頼の、3人でのステージでした。

 IMG_5155

3ninr

もちろんMARVELOUS歌いました!

MARVELOUSの情報は明日19:50に更新です!!!!!

イオン苫小牧さんには、昨年から歌わせて頂く機会をたくさん頂き感謝しております。

イオン苫小牧様、タワーレコード苫小牧店様 いつもありがとうございます。

そして、苫小牧の皆様温かい…

足を止めて聴いてくださいました。

 

苫小牧以外からもたくさんの皆様にお越し頂き皆様本当にありがとうございます。

Ryoさん、EIMAYさん、そしてPA響さん いつも感謝です。

 

昨日、8月23日は、札幌テクノパーク ビアパーティーで歌わせて頂きました。

数百人の皆様の前で歌わせて頂き感謝です。

tekunor