笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

ブライアンマックナイトのLIVEにいってきました。ビルボード東京最終公演感想

f:id:ryuttttow:20160701144548j:plain

先日 来日したブライアンマックナイトのLIVEにいってきました!

 

ビルボード東京最終公演にお邪魔しました!

 

ブライアンマックナイトは世界が認める黒人R&Bシンガーです。

ぼくも高校生のころ音楽をどんどん好きにさせてくれたアーティストの1人です!

 

憧れに憧れた人のLIVE…

生で聞いた瞬間涙が止まりませんでした…!

やはり化け物、、、

歌唱力や全体のパフォーマンスがすごすぎて 途中からは 笑っちゃいました笑。

 

フルバンドでのパフォーマンス

新作Betterからは一曲も歌わず

昔のマニアックな曲から 有名曲まで マニアにはたまらないセットリストでした

 

バンド演奏の他、ギター、ピアノ弾き語りも披露し、豪華な内容となっていました

 

R&B界のトップシンガーを生で見ることが出来たことは東京ならではでしたし これからも ビルボードには 有名なアーティストがたくさん来日する予定がはいっていますので 皆様も是非 ビルボードいってみてください!

 

最後には サイン会もし、いただいてきました!