笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

札幌で本場アメリカのこだわりバーガーを味わうなら「ジャクソンビル 麻boo店」

f:id:ryuttttow:20160517131224j:plain

地下鉄南北線「麻生駅」から徒歩1分
本格的な ハンバーガー屋さんです。

先月、東京行く前に行ってきました。

f:id:ryuttttow:20160517131404j:plain(写真はスペシャルメキシカンバーガー)

アメリカで食べてるような感じです!
とにかくデカイ!食べ応えあるから おやつというより1食ご飯になる!
マスターも優しい方ですし
ちょっぴりアメリカで気分で 食べれますよー
もちろん味は最高!!!!

で、ぼくが頼んだのは...

f:id:ryuttttow:20160517131558j:plain

1番人気の ウエスタンBBQバーガー

f:id:ryuttttow:20160517131631j:plain

隣の有料駐車場に停めてたのですが、駐車料金くれました〜!皆さんに渡しているようです!親切〜

f:id:ryuttttow:20160517131835j:plain

ダブルベーコンチーズバーガー
こちらもおすすめです!

以上です。