笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

SBPvol.8 終了!ありがとうございました!!!

f:id:ryuttttow:20160509173547j:plain

昨夜は、HALさんの大切な定期LIVE SBPvol.8に初出演させて頂きました。

ステージの境目を全く感じない、アーティストとお客様が一体となって、盛り上げる素晴らしいLIVEでした。

アーティストはもちろん、お客様の楽しんでいる姿を見るだけでも必見のLIVE!!!

皆さんのエネルギーが集まる、パワースポットになっていました。

 

HALさん、セビロキルさんの 人柄が溢れ出る素晴らしいLIVEでした。

IMG_3727IMG_3723

FullSizeRender

ジャンル、楽しみ方も 全く違う 笠原瑠斗にオファー頂いたのも、HALさん、セビロキルさん

が、一緒に北海道を盛り上げていければいい!音楽をしている仲間と おっしゃっていただきました。

 

心から、感謝です。

 

LIVE中も、何度も、笠原瑠斗の名前をお伝えいただいたり、こんなシーンも…

たぁ〜坊さん…熱い方です…

IMG_3698

 

笠原瑠斗 ショーケースでも お客様もとても暖かく、笠原瑠斗が初めての方も声を出して盛り上げて頂きました。

 

IMG_3735

R&Bシンガーの 笠原瑠斗の しっとりした曲も皆さん真剣に聞いて頂いてました。

昨夜は、DREAM DONUT(タワレコ限定版)のボーナストラック

いきものがかりさんのカバーソング「帰りたくなったよ」を歌わせて頂きました。

IMG_3734

 

お世話になっている活動休止中のLaVoysのYUYA君も出演

久しぶりに同じステージでお会いできて嬉しかったです。

 

前にも共演させて頂きました、KENJI さん がLAST LIVEという事でした。

泣いているお客様もたくさん…素晴らしいLIVEでした。

 

Mコネにも、出演頂いた、甘粕志朋さんも出演。

久しぶりにお逢いできました!

木下陽平さん、TAKESHITさん、と豪華メンバー!!!!

あっという間の4時間半でした。

13178627_883614108432057_5288668683002163897_nIMG_3733

 

セビロキルさん、 TPさん 終了後には これから武者修行に行く 笠原瑠斗に

暖かいお言葉も頂き感謝です。

 

お越し頂きました皆様、関係者の皆様、SPACE ARTの皆様

ありがとうございました!!!!

次回SBP VOL9もお楽しみに!!!!

IMG_3578