笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

【食レポ】餃子茶屋 あおぞら銭函3丁めさんに行ってきました。

f:id:ryuttttow:20160406110041j:plain

食レポです。
あおぞら銭函3丁め という餃子屋さん!

f:id:ryuttttow:20160406110143j:plain

f:id:ryuttttow:20160406110312j:plain

ぼくが頼んだのが、ジャンボ餃子定食。
1つがかなり大きいので食べ応えがあります。

f:id:ryuttttow:20160406110427j:plain

水餃子もシソの味がワンポインになっていて、いくらでも食べれます!!

高速の銭函インターから5分...
ぼくは餃子食べにここまで来ます!

f:id:ryuttttow:20160406110603j:plain

餃子茶屋という名の通り、レアチーズケーキやかぼちゃケーキ、プリンなどのデザートもたくさんありますので、お茶だけでもという方にもおすすめです。

以上です。