笠原瑠斗オフィシャルブログ

札幌で活動中の20歳R&Bシンガーです!高校2年から活動させて頂き、地元のLIVEハウスや、最近は様々な場所でLIVEを企画、開催もしております!

オリエンタルラジオの新ネタ「PERFECT HUMAN」が面白スゴイなと思いました。

「武勇伝」でおなじみの、インテリ芸人・中田敦彦とチャラ男芸人・藤森慎吾のコンビであるオリエンタルラジオさんの新リズムネタ、「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」が話題になっていますよね。
YouTubeにもあがっていますがネタじゃなくて完全に歌ですよね。


【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】

ラッスンゴレライを真似した時もすごいなと思ったんですが、歌って踊ってるだけですが、そのインパクトがすごいですよね。
インパクトを表現することっていうのはすごく難しいことだと感じています。

あっちゃんが首をかしげてドヤ顔で踊るところがマジでツボにはまります!
めちゃめちゃEDMな感じがノリノリにさせてくれますよねw

お笑いとか面白さとかじゃなく、 普通に歌です!!笑。
まったく違和感ない歌です!
逆にいえば 違和感ない歌にできるのもオリエンタルラジオさんの才能ってことですね!

歌詞が気になるという方もいると思いますので、ついでに歌詞も載せておきます。

PERFECT HUMAN 歌詞


彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar
時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげ そして今こそ祈れ


恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ

※「I’m a perfect human」
na,ka,ta nakata ×3
「I’m a perfect human」
We live in Tokyo
na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human」
We believe in new God
na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human」※


大地パッカーン海もパッカーン
気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン
そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおいナポレオン
キングなら そう歴史くつがえす
彼こそすなわち Top of the world
A to the T to the S to the U.
H to the I to the K to the O.
ありがたきこの名を呼んでみよう


A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!)
もっともっと叫べー!


恐れるな おののくな
吠えろ 声あげろ
その血と魂を今ささげろ

※繰り返し


na ka ta nakata ×3
「I’m a perfect human」
na ka ta nakata ×3
「I’m a perfect human」